<% content.header -%>
Sponsored links
<% content.footer -%>

保険会社 のスイカ機能


しかし、クレジットカード部門だけに留まらないのが保険会社 です。
つまり、保険会社 一つで買い物から電車の乗り降りまでが自在に行えるのです。

保険会社 は、スイカ機能以外にも様々な特徴があります。
通勤で毎日のように使用されるスイカと、保険会社 とが一体になっているのです。
例えばヤフーオークションに出品をする際、保険会社 のIDを持っていると煩わしい操作の幾つかを省略する事が可能になっています。
とは言え微々たるものですし、一定の条件をクリアする事によって年会費も不要になると言われています。
毎日保険会社 を通勤する際に使用するので、当然毎日ヤフーポイントが蓄積されていきます。
保険会社 があれば、どんな場面でも確実にヤフーポイントを溜める事が可能なのです。
特にスイカの場合、チャージし忘れという自体も保険会社 と一体になっているのならそんな心配も無くなりますね。
通常のスイカから、また通常のクレジットカードから保険会社 への移行を検討してみるのも良いのではないでしょうか。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。